BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

GAS RAG

f:id:cyclemotor:20200817142130j:plain

gas rag
シカゴの?2010年代のバンド?いつも情報が曖昧!
EP三枚くらいでもう活動してないかな。

脳内で定期的にくる「ええハードコアバンドねえかな」期があり、探っていると出会いました。
これはとても素晴らしい。

純粋なオールドスクールハードコアです。タイムスリップしてきたんかいな。

けっこう録音がロウで激しい感じですが、キャッチーだと思います。ストップアンドゴーがたまらん。
怒涛の息がつまる勢いのやつ探してたら、気に入るはず!

歌詞はけっこう政治的。

気づいた時にはEPも見つからず、探すのも忘れていたら、youtubeディスコグラフィーがダウンロードできてました。
これはいいんかいな?
the FIXの名曲カバーあり!


GAS RAG - Discography Tape
https://m.youtube.com/watch?v=2cZFg2pHIAA