BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

Asta Kask

f:id:cyclemotor:20201223234033j:plain

Asta Kask

1978年~1989年、1992年、 2003年から現在まで活動するスウェーデンのバンド。
スウェーデンのパンクと言えば、Burning Heart Recordsが有名。90年代のスウェーデン名バンドたくさん。
以外にも多くの良バンドやミュージシャンがいて、安心と信頼のスウェーデンというイメージ。

Asta Kaskはいち早いパンクバンドじゃないでしょうかね。
見た目から最初はDビートっぽいやつかな?って想像したけど、とにかくメロディックでキャッチー。
メロコア好きにも難なく薦められるバンド。

年代考えると、すごい影響力を持ったバンドと感じます。
なんでこんなにキャッチーなんだ。
始めからメロディックな部分が強く出てるって本当、稀有なバンドですわな。

あっ、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますう。

ASTA KASK - Med Is I Magen (FULL ALBUM)
https://m.youtube.com/watch?v=WRY1_y6GhHQ&t=28s

ASTA KASK - Aldrig en CD (FULL )
https://m.youtube.com/watch?v=VRWGPEJ46pY&t=339s