BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

Marrón

f:id:cyclemotor:20210419111136j:plain

Marrón

南カリフォルニアのバンド。結成時期は不明ですが、2014年に1stデモがあるのでそんくらいか?
多分、現在も活動してるであろうか?
Esperanza、Murge、Descaradosなすげえかっこいいバンドのメンバーが在籍みたいです。すごい。

15年に2ndデモ、Take It Backから1stLP、
16年にAdvanced PerspectiveからEP、17年Verdugo Discosに2ndLP出してます。合ってる?

内容はレボリューションサマー期なD.C.ハードコアからの影響大です。たまんねえ。
影響を感じるバンドは数あれど、ここまで吸収できるセンスが素晴らしいですね。

一瞬、Rites of Springの未発表音源と錯覚したりします。(誉)
レボリューションサマーは終わってなかったのか。

やはり、踏襲しつつ現行にアップデートした楽曲が良いバランスです。
聴いたら、私は喜びました。

しかしまあ、Extinction Burstというレーベルは注目ですな。

bandcamp
https://marron.bandcamp.com/

Descarados -El Canto De Los Humildes (2010)
https://m.youtube.com/watch?v=hXt2cW8YySA

1998​-​2001 ESPERANZA bandcamp
https://extinctionburst.bandcamp.com/album/1998-2001

extinctionburst bandcamp
https://extinctionburst.bandcamp.com/