BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

Shitty Limits

f:id:cyclemotor:20210419140719j:plain

Shitty Limits

結成時期わからんロンドン、レディングのバンド。2007年に1stEP「Yesterday heroes」出してるんで、そん手前くらい?
2011年くらいまで活動して、解散したかな?
いつも通りあやふやだあ。

ロックンロール色強めパンクロックですな。ハードコアな勢いも若干感じたりします。
すっとぼけたようなボーカル、ジャキンとしたギターがかっこいい。
厳しいパンクファンからメジャー寄りな人まで広い範囲でも好まれそうなかっこよさ。(多分)

センス良いシンプルかつキャッチーな楽曲がたまらないですな。
このへなっとした感触はロンドンっぽい。(偏見)
もしUSなバンドだったら、もっとハードコア強めになるのかねえ。(偏見)
シンプルがゆえに単純にかっこいいバンドです。



The Shitty Limits - Here Are The Limits
https://m.youtube.com/watch?v=qN9orUeykNs

The Shitty Limits – Beware The Limits [FULL ALBUM]
https://m.youtube.com/watch?v=cwer7Tp2RgI&t=121s

The Shitty Limits - Last orders EP (2010)
https://m.youtube.com/watch?v=FBvc0X6UwE0