BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

Infest

f:id:cyclemotor:20201120225206j:plain

Infest

1986年~1996年、2013年から現在も活動してるカリフォルニアのバンド。
パワーヴァイオレンス、ファストコアの重要バンド。
偉人Chris Dodgeも在籍してた。(してる?)

今更ですが、あんまり好んでパワーヴァイオレンスやファストコアって聴かない。この筋で有名なバンドは聴いてますが、かっこいいです。(ミーハー)
基本、80年代前半のポンコツ感溢れる(そんなことないが)USハードコアが好きなんです。

深くは知らないが、Infestは特に好きでストップ&ゴーの目立つ楽曲が最高ですわな。
Chris Dodge関連は間違いなく、かっこいいです。信頼と実績。

たまにディスコグラフィー扱いなCD(ブート?)が法外な値段で売られてますが、足下見すぎです。
出してくれえ!

今日から入門に最適。(私はまだ入り口にずっといます。)


INFEST Mankind EP
https://m.youtube.com/watch?v=K-Sow4K9J_k

Infest - No Man's Slave LP
https://m.youtube.com/watch?v=rFNNVcuNlos&t=235s