BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

mark winter関連

f:id:cyclemotor:20200806091336j:plain

mark winter
知ってる人がいたら、けっこう熱心な音楽ファンかと思います。(当社比)
mark winterはインディアナパンクシーンでは有名人だと思います。めちゃくちゃバンド組んでる人でpitchforkから評価されたconeheadsが有名かな。

coneheadsのLPが出た時はパンク専門家の間でちょっと話題になったかのう。
devoな雰囲気かつ高速エイトビートがすごくかっこよく、2ヶ月くらい毎日聴いてました。

それから関連バンドを調査すると、liquids、big zit、ooze、D.L.l.M.C.、hot beef、G.S.B.等々してる(してた?)みたいです。
どれも入手するのに…入手できるのか?
ただ、ありがたいことにyoutubeで聴けれます。
antiってアカウントがそこら辺周辺のすげえローカルバンド
をたくさんアップしていて、バンド毎に音源ダウンロードできたりします。
coneheadsもなぜかダウンロード可能です。
これは大丈夫なのか?

mark winter関連なのかわからないけど、共通して録音の雰囲気が独特です。良い感じに少しこもってる?

big zitはボーカルがもろbad brainsのHRでかっこいいし、hot beef、oozeも良い、liquidsはポップなナンバーありのパンクで、mark winterはこれからもバンドたくさんやってくれ!

まずはconeheadsから聴いてみよう!

THE CONEHEADS - L.P.1.
https://m.youtube.com/watch?v=GtHe4bc4q70

Ooze - Self Titled 7" (Full EP)
https://m.youtube.com/watch?v=qJLUJ23eVls

LIQUIDS - Heart Beats True EP
https://m.youtube.com/watch?v=MIiSIL85Mtw

Big zit - Electric zit vol.1 EP
https://m.youtube.com/watch?v=G0DY0ElG4-c