BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

milk music

f:id:cyclemotor:20200821135715j:plain

milk music「cruise your illusion」
オリンピアワシントンのバンド。2013年作のファーストアルバム。
日本では全く知名度はないんじゃないだろうか。

dinosaur jr.なサウンドです。
フォロワーって感じでもなく、結果的にdinosaur jr.っぽくなっちゃったみたいな。
ハードロック要素がでかいかなあ。どこかニール・ヤングな雰囲気もある。

こういう時代を徹底的に逆行しているのは無条件で大好きですが、他の人にはけっこう地味に聴こえるんでしょうか。

ギター2本ともファズ入っててうるせえのが良い。
今の若い人には響く…いや、響かないか。(壁を見つめる)

dinosaur jr.聴き倒した人で「なんかねえかなあ」って時におすすめ!

Milk Music - Cruise Your Illusion LP
https://m.youtube.com/watch?v=H4bmzJYPyP8