BIG BLOG FLAG

ひたすら情報皆無の音楽レビュー

Abject Object

f:id:cyclemotor:20210415102626j:plain

Abject Object

2008、9年くらい?(わからん)から活動しているフランス、パリのバンド。
09年にデモ出して、11年からスプリットEPをAghastってバンドと出したりしてます。
13年1stLP「Romance」もありますな。
今は活動してんのかな?(諸々調査中)

「Romance」聴いた時はなんかマスロックなバンド?かと思いきや、パンク度高めなポストハードコアサウンドです。初期のデモ時はハードコア、パンクな部分がもっと大きめです。
録音と絶妙なハードコア感が好みです。
デモ時からけっこう雰囲気変わったかな。
ストパンクやDischord等なバンドからの影響があるのかな。
楽曲もかっこよく、良い変化ですな。

このどこか軽いオールドスクールさが魅力です。



bandcamp
https://abjectobject.bandcamp.com/